【お知らせ】クリスマスケーキと福引のご案内

こんにちは!

アビーズペットです🐶

 

またまた久しぶりの更新となっていしまいました。

 

今回はクリスマスケーキのご案内と、

年明けに行う福引抽選会についてお知らせします!(*^-^*)

 

まずはクリスマスケーキについて🎄🍰

前にもブログで紹介した、稲城市にあるベーグル屋さん

「ベーグルハウス ロッジ」( http://bagellodge.com/index.html )さんが、

アビーズペットに特別に作ってくださったクリスマスケーキです!

 

 

ケーキは2種類ご用意しております。

左の白いケーキは、ワンちゃんも喜ぶヨーグルトクリームを使用しています。

もちろん飼い主さんも食べられますよ!

 

右のケーキいなご豆のクリームを使ったケーキです。

いなご豆とはキャロブとも呼ばれるマメ科の植物です。

ココアやチョコレートに似た風味を楽しめます。

カフェイン等の刺激物やアレルギー物質を含んでおらず、カルシウムや鉄分などのミネラルやビタミン、食物繊維が豊富で低カロリー・低脂肪です。

ワンちゃんやお子様にとってもおすすめなケーキとなっております(*´ω`*)

 

ご予約は店頭、またはお電話にて承ります。

ぜひ、ワンちゃんと素敵なクリスマスをお過ごしください✨

 

 

続いて!福引のご案内です!

年明けの1月6日から7日間、アビーズペットでは福引抽選会を行います。

景品はとっても豪華!

一等は愛犬と行く伊豆ペア宿泊券!

二等は新米5kg!

三等はワンちゃんと食べられるベーグル!

冬にぴったりな温か参加賞もございます(こちらも豪華ですよ)

はずれはありません

ぜひご参加ください(*^-^*)

 

お店で配布する抽選券1枚で、1回抽選できます。

2000円以上お買い上げごとに1枚

もしくはトリミング1回につき1枚

抽選券をお渡しします。

抽選券の配布期間中(11月19日~12月31日)は何枚でもお渡ししております。

 

ぜひこの機会にご来店ください!