【新商品のお知らせ】

こんにちは!

アビーズペットです🐶

 

1月に入ってから新商品がたくさん入荷しております!

お洋服もたくさんの冬物を揃えております!(^^)!

セールと合わせてぜひご来店ください!

 

そんな新商品を少し紹介しますね♪

 

まずはフードから・・・

まずは左上のPerfection

オーストラリアのフードです🐨

現在はポークとサーモンの2種類を用意しております。

 

続いて右上のアーガイルディッシュ

こちらは日本生まれのフード。オーストラリアからオーガニック認定をうけています🐨🐨

「ペットにも環境にも良いフード」をコンセプトに、ヒューマングレードの材料を使っています。

こちらは三種類ご用意しております。

 

続いて下の段にカラフルに並ぶフード、PetKindをご紹介。

カナダのトライプ専門メーカーです。

 

【トライプってなに?】

トライプとは、草食動物の胃のことです。

オメガやミネラルを豊富に含んだ食材であり、嗜好性も抜群です。

トライプを摂取することで本来肉食性である犬にとっての必要な栄養素を補うことができます。

偏食気味の子にはぜひおすすめしたい食材です!

 

そんなトライプをメインに使ったPetKindのフードを、

アビーズペットでは5種類ご用意しております。

ほかにもトライプを使用したフードをたくさん揃えております。

 

 

最後にご紹介するフードはこちら。

ADDICTIONというニュージーランドのフードです。

ニュージーランドの安心安全原料で作られたこのフードはアレルギーにも徹底配慮しております。

こちらは3種類ご用意しております。

 

紹介したフードはどれも試供品がございます。

気になる方、ワンちゃんが食べるか不安な方はぜひ店員にお申し付けください。

 

***********

 

続いては新しいトリーツのご案内です!

ナチュラルハーベストのプロバイオビスケット

このビスケットは、ダブルの効果でうれしい、機能性おやつです(^^)

4種類のビスケットにはそれぞれ違う栄養が含まれており、

被毛・皮膚トラブルがあるワンちゃんにはオメガ入りのビスケット。

関節トラブルが心配なワンちゃんへはグルコサミン入りのビスケット。

尿トラブルが心配なワンちゃんにはクランベリー入りのビスケット。

お薬を飲んでいるワンちゃんにはミルクシスル入りのビスケット。

 

もちろん嗜好性もあり、おいしく、なおかつ健康になれるビスケットです☆

飼い主さんも罪悪感なく、おやつをあげられるのがいいですよね(^^♪

 

そんな体にいいおやつを、アビーズペットはたくさん取り揃えております。

体重が気になる、健康面が気になる、年齢が気になる、そんなワンちゃんたちにもピッタリなおやつがあります。

ぜひアビーズペットにいらしてください!(^^)!

 

***********

 

最近は猫ちゃんの缶詰、フードも増やしております。

療法食のウェットフードもたくさん種類を揃えております。

ぜひご覧ください。