3周年♪ 感謝&サマーセール開催します

猛暑が続いていますが、ご家族の皆さま、ワンちゃんやネコちゃんはお元気ですか?

特に熱中症にはご注意ください。ペットたちには、充分な水分補給ができるように、「ドライフードに野菜・肉・魚などでとったスープを加える」、「飲み水にヤギミルク等を少量入れて、少しでも多く飲んでくれるように工夫をしてみる」等をしてあげてださいね。

暑いからと言って、エアコンの効いた部屋にずっと置いておくのも、外へ出たときの温度差がきつくなり、体調を崩す原因にもなります。寒くなりすぎたら自分で移動できる環境やひんやりマット、大理石など体温を下げてくれるようなものを置いておくなどしてあげてください。

皆さまのご愛顧のおかげで、Abee’s petは8月5日で3周年を迎えます。本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めまして、8/3〜8/7は店内商品をすべて5%OFF(セール対象品は除きます。5日間限定です。(ポイントと合わせると約10%お得)。ウェアも最大50%OFF!! 猫のフード(アニモンダ)は20%OFF。その他、お買い得商品をご用意しています。この機会に、ペットの喜ぶ安心・安全のフードやおやつなどお買い求めください。

Abee’s petでは、「大切なペットにずっと健康でいてほしい」を目標に、そのためには、まず「食事」と考え、無添加の国産フードの「ドットわんシリーズ」、ann の「テラ馬・鶏、ライフメニュー豚」、ヴィジョンズの「ラム&フィッシュ、ビーフ&フィッシュ、チキン&フィッシュ、お魚だけのイー フィッシュ」、のラインナップに加え、ドイツの「アニモンダ」、カナダの「ロータス」、ニュージーランドの「ZiwiPeak」、ニュートロ「ナチュラル チョイス・シュプレモ」、「ソルビダ」、「ピュアロイヤル」といった良質なフードを揃えています。3年の間に「これなら!」というフードを少しずつ追加してきました。高ければ よいのではなく、その子が「おいしく食べて、毛艶や毛色、体調がよいか」をお客さまと考えながら、選んでいます。おやつも一緒に食べられるレベルのものばかりです。

そして、体に負担のかからないハーブやジェモセラピー、みどりむしなど健康状態に応じてサポートしてくれるもの、歯や耳のお手入れ用品も多く揃えました。

たくさんのお客さまからのご相談のおかげで、勉強させていただきながらの3年でした。これからも「健康で長生き」を常に念頭に置きながら、よりよいフードやグッズを探してまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA