新商品や最近のアビーズ♪

こんにちは。

少々あいだが空いてしまいました…。

もう少しこまめに最近のお店の様子や取り扱い商品、新商品などをご紹介していきます。

フードやおやつは、無添加素材製法にこだわったものを選んでいます。

ここのところ人気は(店長の一押しでといったこともあり)、国産ではプリモフード、ブリタニアの北海道産エゾ鹿無添加フード、ヴィジョンスのイー・ディア(鹿)イー・フィッシュ、annのテラ(馬)ドットわん(6月に魚ごはんが発売されます!)。それぞれおやつも人気です。

輸入品ではアーガイルディッシュキア・オラジウィピークロータスソルビダナチュラルチョイス、アーテミスのオソピュア、アニモンダ

猫ちゃんのフードも厳選しています。すべてのにゃんこが食べてくれるご飯はなかなかありませんが。

フードは第一においしく食べてくれる! そしてその子に合っている! そして続けられる金額も大切です。

トラブルを抱えているワンちゃんもネコちゃんも大変多いです。闘病、投薬中で食欲が落ちてしまったというご相談も多いです。

お悩みをお聞きしながら、一緒に探して行きましょう。

サンプルもできる限りご用意しています。まずは、食べてくれなければと考えています。

さて、個々のフードの良さや内容は少しずつ。気になるフードがあればご来店ください。

 

夏物ウェアトリミングバースデーケーキ・飼い主さんにも大好評のハンドメイドクッキーなど。

次々とご紹介していきますよ! もちろん次回から写真つきで!

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA