猫グッズやお散歩用品も。

猫を飼っていなくても、猫グッズのファンって意外に多いですよね。かわいいグッズもたくさんあるし…。Abee’ petにも人気の俣野温子さんや仔猫のピッチシリーズなど、思わず手にとってしまうグッズがたくさん。猫好きさんへのプレゼントにも大好評です。もちろん、ネコちゃんが大好きなおもちゃや「好き嫌いがはっきりしていて、食べムラがある」うちの子も大好きな安心・安全のフードやおやつもありますよ。

夏乃ちゃん。今日がお誕生日で1歳になりました。プレゼントはハーネスです。

そして! 「猫とお散歩したい」って思っている飼い主さんにも、安心してお散歩できるハーネスをご用意しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA