Abee’s petおすすめフード

アビーズペットでは国産フードを中心に販売しています。国内産の厳選された原料で防腐剤、合成保存料、酸化防止剤などは一切不使用の安心・健康フードを厳選しています。免疫力や抵抗力を高め、病気になりにくい健康な体づくりはまず食事から。「大切なパートナーにいつも元気でいてほしい」。そのためには、飼い主さんが確かな目で、良質で安全なフードを選んであげることが大切だと考えています。そのお手伝いができればと思っています。

無添加の安心・安全ドッグフード&キャットフードの「ann.」。犬のための自然食を届ける「ドットわん」。犬と猫の健康ごはん「ヴィジョンズ」。現在は、この3社をお客様に紹介しています。切り替えていただいたお客様から多く寄せられる声は、「うんちが臭くなくなった」「毛艶がよくなった」「食糞しなくなった」などなど。本当によい素材で、丁寧に作られたものをペットたちは敏感に感じて、反応します。そして、消化と吸収のバランスが取れてくると、体調にしっかり現れてきます。

アビーズペットでは、手作り派のサポートもしています。でも「毎日は大変」、「何かのときのためにドッグフードを与えておいた方が…」といったときこそ、せっかくの手作りを崩さないためにも良質なフードをおすすめしています。

ann.テラ馬肉ベース
ann.テラ鶏肉ベース
ann.ライフメニュー国産豚肉
ann.「ピュアフィッシュ」100%お魚のフード
ドットわん牛ごはん×鶏ごはん
ヴィジョンズ イー・ラム&フィッシュ

Abee’s petおすすめフード」への2件のフィードバック

  1. まつのお

    とっても 安心できるフードのお取り扱いされていらっしゃいますが
    宅配便で 送っては
    いただけないのですか?

  2. Abee 投稿者

    ありがとうございます。現在のところは、ご来店いただいたことのあるお客様へは、対応させていただきたいと思います。商品の説明をさせていただいて、納得されてからお買い上げいただきたいと考えておりますので。定期的にご購入いただいているお客様であれば、メールや電話でご注文いただければお送りします。送料などにつきましては、ご注文数に応じて変更しますので、ご連絡いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA