1周年感謝イベント&夏物セール開催します!!

Abee’s petは8月5日、おかげさまでオープン1周年を迎えます。感謝の気持ちを込めて、8月5日〜8月10日の6日間限定で、お買い上げのみなさま全員に素敵な賞品が当たる「くじ引き」を行います。また、春・夏物のウェア50%OFFのセールも開催します! グッズ、おやつ類も割引になりますので、この機会にぜひご来店ください。

暑い日が続いています。ワンちゃん、ネコちゃん、飼い主のみなさまもお体には充分ご注意ください。「ペットが夏バテで食欲がない」などのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

アロハ〜! チャロちゃんです。
涼しげで、虫除け効果のある甚平です。モデルはテトくんです。
みんなでおそろい。WHCのタンクトップ。左から小豆ちゃん、ケンちゃん、小梅ちゃん、小太郎くん、小麦ちゃんです。

ご来店、お待ちしていま〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA